「グラビア界の舐めクイーン」小柳歩、アイスクリームの日に自慢の舌技をアピール!

※イメージ画像:小柳歩Twitter(@koyayukoyayu)より

 5月9日は「アイスクリームの日」ということで、全国の『サーティワンアイスクリーム』がシングルコーンを100円で販売するなど、世のアイス好きにとって嬉しい日となった。

 記念日といえばSNSが盛り上がることも多く、Twitterなどにはお気に入りアイスを頬張る一般ユーザーの姿がアップされ、無数の「いいね」が飛び交うことに。グラビアアイドルの小柳歩(26)も、「#アイスクリームの日」というタグで3枚の画像をアップし、ファンを喜ばせた。1枚はグラドル仲間の西永彩奈(22)と一緒にソフトクリームを持っている自撮りで、ほかの2枚はこれまでにリリースしたイメージ作品のサンプル画像だ。

 この画像は、昨夏発売の『姉妹パラダイス 旅行編』(エアーコントロール)と今年1月発売の『ボクの彼女』(同)からのカット。いずれの画像でも、色っぽい表情を浮かべる小柳がアイスをペロリと舐めている。これにネット上のファンからは「さすが」の声が。というのも、小柳は「舐めキャラ」をウリにするほど、イメージ作品でアイスを舐めまくっているのだ。

 昨年2月発売の『内緒な彼女』(同)には、「舐めキャラ本領発揮!」という煽り文句がついたほど。小柳はアイスクリームや棒キャンディ、チュッパチャプスなどを上目づかいで愛おしそうにペロペロと舐め回し、グラビアファンをうならせた。グラドルのイメージ作品で「キャンディ舐め」は定番のシチュエーションだが、彼女は単に舐めるだけでなく舌先を使ってチロチロと弄んだり、頬をへこませて吸い上げたりするため、“リアル感”がハンパではないと評判なのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック