【SNSセクシー】下着姿で涼む美女たち

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、下着姿で涼んでいる美女たちを集めてみた。いよいよ夏本番といった感じだが、色っぽいグラドルを眺めてさらにアツくなってみてはいかがだろうか。

 

※イメージ画像:悠木ゆうかTwitter(@yukiyuuka66)より

 まずは、タレントや女優としても活動する悠木ゆうかのTwitterより。目をつぶって照れながらシャツで顔を隠そうとしている一瞬をとらえた1枚は、まるでファッション誌の下着広告のような印象だ。胸の谷間やくびれもセクシーで、男性ファンにとってもたまらない画像になっている。

 

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 お次は、「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美の1枚。下着姿でキッチンの上に座っているショットで、こちらを誘うような妖艶な笑みが目を引く。脱ぎかけなのか、ブラのヒモが絶妙な具合で外れており、彼女の色っぽさを際立たせている。

 

※イメージ画像:松嶋えいみTwitter(@XxEimy)より

 「ミラクル神ボディ」と称される松嶋えいみは、露出度の高い下着姿を公開。まるで男を落とすためだけに考えられたようなデザインで、そのセクシー度はハンパない。破れたストッキングといった感じの男心をくすぐる仕掛けもあり、背徳的なシチュエーションを想像してしまう1枚だ。

 

※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 スレンダーなカラダを見せつけるのは、先日引退を発表した川崎あや。来春で芸能界から引退するそうで、ネット上のファンからは驚きと落胆、悲しみの声などさまざまな反応が上がっている。「くびれスト」のグラビアが見られるのもあと8カ月あまり。その雄姿をしっかりと目に焼き付けたい。

 

men's Pick Up