【SNSセクシー】下着姿で涼む美女たち

※イメージ画像:白石みずほTwitter(@MizuhoShiraishi)より

 フリーグラドルの白石みずほは、キュートなピンクの下着姿を披露。リボンがあしらわれたブラは、乙女チックでかなり可愛い。とはいえ、そのボディの隆起は見事で、男を惑わす。まさにキュート&セクシーを体現したような1枚だ。

 

※イメージ画像:杏ちゃむTwitter(@xannxtx)より

 下着姿でベッドの上に座る美女は、プロレスラーでグラドルという異色の肩書を持つ杏ちゃむ。戦うグラドルらしく、肉感的で力強さを感じさせるボディを見せつけてくれた。その一方で、胸はボリューミーで女性らしさを感じさせる。

 

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 ラストは「尻職人」こと倉持由香のSNSショット。定番になっている「時報グラビア」で、布団に寄り掛かる色っぽい下着姿を見せてくれた。すでに人気を確立していながらSNSの更新頻度が変わらない彼女には頭が上がらない。

 

men's Pick Up