【エロ体験談】初めてのアナルセックスの相手は敏感デリヘル嬢

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『初めてのアナルセックスの相手は敏感デリヘル嬢
投稿者:モツ煮(36歳/男性)

 10年ほど前のこと。

 ネットでデリヘルを検索していると、とある店の21歳の嬢がなんだか気になった。

 さっそく予約してホテルへ。部屋で待っていると、時間ぴったりに身長155センチくらいの可愛らしい女の子がやってきた。

 雰囲気は明るくも暗くもなく、ごく普通。しかし服を脱ぐと、形のキレイな乳房とピンクの乳輪が目に引く。そういえば、シャワー前にしゃぶりついたな(笑)。

 シャワーを済ませてベッドでイチャつき、シックスナインに持ち込んでGスポを刺激しながらクリトリスを愛撫。感応する彼女の動きが止まり、ちんこをくわえながら吐息を漏らす様子がたまらない。

 ふとキレイなアナルが目に入る。舌でアナルを刺激してみる。それから小指でほぐしながら第一関節まで入れてみた。

 唾液を垂らして、小指を根元までゆっくり挿入。中で小指をクイクイと動かすと、彼女がそれまでとは違う種類の吐息を漏らし始めた。

 小指を抜いて、今度は人差し指を入れる。それから親指、次に人差し指と中指の2本と少しずつ拡張していく。女の子は見悶えながら、「はぁはぁ」と息を切らした。

 残るは…。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック