新世代美女3人が女子旅で水着! 十味&黒木ひかり&伊藤愛真の入浴姿に視聴者大盛り上がり

 見るからに仲が良さそうな3人は、バラエティロケの定番となっている温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』も満喫。ここで3人は水着に着替え、さまざまなタイプの温泉に入りながらガールズトークに花を咲かせた。

 その入浴姿にネット上の男性視聴者が反応。放送中から、肩までお湯につかったりお湯をかけあったりする3人の水着美女の様子がアップされ、「このスリーショットはヤバい!」「めちゃくちゃいい番組」「ずっと見ていられる」などと興奮の声が上がることになった。

 

※画像:テレビ神奈川『おっとっと女子旅』より


 一方、ローカル番組ということで放送地域が限られたため、3人のTwitterには「全国放送してほしい!」「マジでネット配信を頼む」といったお願いも。3人はオンエア前から告知ツイートをアップしていたこともあり、「放送があるのは知っているが見られない」という生殺し状態のファンも続出してしまったようだ。

 

※画像:テレビ神奈川『おっとっと女子旅』より


 この放送の翌日には、十味らの事務所の先輩でトップグラドルのひとりである川崎あや(28)が来春の芸能界引退を発表。突然のことにネット上のファンはざわつきまくっているが、川崎は「来年からは後輩達にゼロイチファミリアを引っ張っていってもらいます」とツイートしている。今回、気ままな女子旅でファンを魅了した十味、黒木ひかり、伊藤愛真には、川崎の想いを受け継いでさまざまなシーンで活躍してほしい!

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、来年3月いっぱいで芸能界を引退することを公表。表紙&巻頭&センターグラビアを飾った発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で発表され、ファンに衝撃が走っている。

men's Pick Up