新世代美女3人が女子旅で水着! 十味&黒木ひかり&伊藤愛真の入浴姿に視聴者大盛り上がり

※画像:テレビ神奈川『おっとっと女子旅』より


 今注目の美女3人が、自由気ままな姿で男性ファンをメロメロにしたようだ。3人とは、「平成最後の奇跡の原石」と呼ばれる現役女子大生タレントの十味(とーみ/20)と神的美少女として話題の黒木ひかり(19)、そして、「東京ドームの可愛すぎる売り子」こと伊藤愛真(いとう・えま/21)だ。

 十味らは24日放送の『おっとっと女子旅』(tvk)に出演。ここで見せた3人の姿が、「可愛すぎる」とネット上で話題になっている。

 この番組は、話題の美女たちの素を引き出すべく、「自由に、楽しく、ゆるく」をテーマに台本なしでロケを敢行した女子旅バラエティ。3人が向かった先は伊豆・箱根で、女子ならではの視点で観光スポットや今流行りのフォトジェニックスポットを巡り、終始笑顔の絶えない放送となった。

 

※画像:テレビ神奈川『おっとっと女子旅』より
※画像:テレビ神奈川『おっとっと女子旅』より


 3人は仕事を忘れて楽しんだようで、普段は「陰キャ」だという十味も、ご当地グルメのアイスクリームやピザをパクパク食べて大はしゃぎ。彼女のTwitterには、このロケの空き時間に撮ったという奇妙でハイテンションなダンス動画がアップされているが、ヘンテコな踊りをしてしまうほど気分が盛り上がったようだ。ちなみに、そのダンスは阿波踊りとパラパラを組み合わせたような振りで、徐々にカメラに近づきながらサッとフレームアウトするというものだ。

 

 

men's Pick Up