レースのVフロント変形ハイレグも披露! 現役女子大生グラドル・高梨瑞樹、小悪魔ちっくな魅力がつまった最新イメージDVD‼

190726takanashi_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「先生のことが大好きな女子校生のお話です。先生に振り向いてもらうために、どんどんエッチになっていきます。なぜか保健室で見つけたナース服を着て、『先生、似合ってる?』みたいな(笑)。こう話すと痛いですが、ピンクのナース服がとってもかわいくて、アメを舐めたりする映像もすごくいい、オススメのシーンです!」

190726takanashi_main04.jpg

 

――オススメのシーンは?

「お風呂のシーンが2回あって、最初の方で初めて眼帯ビキニを着ました。2回目のお風呂シーンはすごい形の競泳水着で、しっとりセクシーに迫っています! 違う雰囲気でできたので、ふたつのシーンを比べて欲しいです!

 制服のシーンももちろんあるんですが、セーラー服でした。自分としては『ギリギリアウト!』かなと(笑)。けっこう限界がきています」


190726takanashi_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「バスの中のシーンです! 先生に『やっとふたりきりになれたね、』みたいな感じで迫ります(笑)。セーターの下にレースのVフロントの変形ハイレグを着ていて、これがすごくきわどいんです。とにかく食い込みがすごくて、着ているのか着ていないのか、自分でも分からなかったです(笑)」

men's Pick Up