「脱いだらすごかった!」木ノ内れみ、ほんわか美少女がグラマラスボディで先輩を誘惑

※画像:『木ノ内れみ/こいれみ[DVD]』より


 今回、当サイトのグラビアイメージ作品レビューで紹介するのは、現在充電期間中の木ノ内れみちゃんの『こいれみ』(スパイスビジュアル)。以前、当サイトのインタビューにも出てくれたれみちゃんが、セクシーショットを連発している作品だ。

 おっとりした見た目ながら、スリーサイズは上からB92・W62・H86(cm)というグラマーなタイプのれみちゃん。まさに「脱いだらすごかった!」と叫びたくなる美少女だ!

 

※画像:『木ノ内れみ/こいれみ[DVD]』より


 そんな彼女のセカンドDVD『こいれみ』は、紺色のセーターに花柄スカートという清楚な私服姿から始まる。先輩のことを待つれみちゃんは、すでにウキウキ気分でどこかテンション高め。そこに先輩がやってくると、すぐに手をつないで歩き出す。

 そこからシーンは少し飛び、ビキニ姿のれみちゃんが登場。実は運動神経抜群の彼女は、自転車で砂浜を走りまわる。全力で自転車をこぐ彼女は胸が揺れまくりで、かなり刺激的な姿を見せてくれる。さらに、学生時代に汗を流したというバトントワリングも披露し、極上のボディを大胆かつ華麗にアピールする。

 

men's Pick Up