佐倉絆、引退報告で大暴れ! アナル解禁宣言に驚愕の復活プラン!?

編集者がみんな見てますよ~

 

佐倉:あと考えていることといえば、おばあちゃんになってからの復帰(笑)。超熟女として復活っていう(笑)。私、個人的に老婆系のAVが好きなんですよ。可愛いっていうか、おばあちゃんが女になる瞬間がたまらなく好きなんです。

――それは意外な趣味ですね。

佐倉:ぜひ、今度チェックしてみてください。すっごく萌えますから(笑)。

――老婆系ですか…。なかなかマニアックですね…。

 

おみ足が丸見え

 

――ところで、引退までにやりたいことはアナル以外にもありますか。

佐倉:エロマンガを原作にした実写化AV! 知り合いのエロマンガ家さんに、私をモデルにした作品を作ってもらって、それを実写化するっていうのを考えているんです。原作キャラに寄せるのは大変なので、原作を私のイメージで作ってもらえればイケるんじゃないかな、と(笑)。

――それは面白そうですね。

佐倉:私も撮ってみたい! 

 

ご来社、ありがとうございます!

 

――では、そろそろ時間なので最後にファンに向けてメッセージをお願いします。

佐倉:そうだな…。「絶対に会いに来いよな!!」ってことですかね(笑)。みんなに会いたいから引退までにイベントに来てほしいですね! よろしくお願いします!

 

最後まで応援しまっす!

 

 AV界屈指のフェラテクの持ち主と言われ、数々の男優をメロメロにしてきたきずぽん。引退は誠に残念だが、まだ少し時間はある。これまで、「次こそは」とタイミングを逃していたファンの方は、ぜひ彼女に会いに行ってほしい!

(写真=石川真魚)

■佐倉絆公式Twitterはコチラ

men's Pick Up