佐倉絆、引退報告で大暴れ! アナル解禁宣言に驚愕の復活プラン!?

編集者をイジるきずぽん

 

――では引退までにやりたいことなどは?

佐倉:そうだな~。これまで解禁してなかったことにチャレンジしようと思っています。

――たとえば?

佐倉:アナル! 

――おお! ついにアナル解禁ですか。

佐倉:アナルプレイって、プライベートではなかなかやらないと思うんですよ。だから、仕事でチャレンジしてみたい。まだ本決まりじゃないんですけど、「アナルやりたい!」ってスタッフに話してるんです。

――それは楽しみですね~。

佐倉:あとはデビューからずっと所属させてもらっていた「ミリオンガールズZ」の方で、卒業式をしたいですね。私だけ卒業してないんですよ(笑)。ファンの人にもミリガとして挨拶したいので。

 

挟まっちゃいました

 

――これまでもイベントなど積極的にやってこられたと思いますが、引退に向けてさらに精力的になる感じでしょうか。

佐倉:そうですね。改まって何かすることはないかもしれませんが、ゆっくり時間をかけて丁寧にお別れの挨拶をしたいと思っています。

――引退したら、表舞台には立たないのですか。芸能の仕事はAV以外にもいろいろありますが。

佐倉:そうですね。一般人になると思います。Twitterとかもやめようかなと。わかんないですけどね(笑)。

――それはちょっと寂しいですね。

佐倉:ここまで言って復帰したくなったらどうしよう(笑)。

――戻ってくることになればファンは大喜びだと思いますよ。

佐倉:まあ、残りの時間でやり切ろうと思っているので、復帰はないと思います(笑)。

 

可愛すぎます

 

――アナル解禁も「やり切る」ということのひとつなんですね。

佐倉:そうですね。あとは大体やっちゃっているんで、それ以上となると「スカトロ」とか(笑)。さすがにこれは事務所がOKしてくれない(笑)。

――自分的にはやってもいいと?

佐倉:うーん。どうでしょうか。そこは難しいところ。普通の生活ではあんまりやらないと思うので、仕事でやってみるというのは興味あるかも。

――女優魂というやつでしょうか…。では、アナルプレイはさほどハードルが高くない感じですか。

佐倉:そうですね。プライベートでバイブを入れたことがあるので、普通にイケると思います。けっこう気持ち良かったんですよね~。

――楽しみです!

 

men's Pick Up