石橋貴明もデレデレ! ボウリング対決を彩った水着ギャルが「最高すぎる」と視聴者大喜び

 終盤までもつれるアツい展開となり、バラエティ的にも大いに盛り上がった今回のボウリング対決。しかし一部の男性視聴者は画面に映る水着ギャルにくぎ付けだったようで、放送中から「みかみ可愛い!」「青山ちゃん最高」「さのみゆ、めっちゃ好き」などと大盛り上がり。中にはグラドルたちの顔と名前が一致しない人もいたようだが、「白の水着の子がいい!」「チャックのビキニの子がかわいすぎる」などとオンエア後も興奮の声は続くことになった。

 普段の放送では、古き良き昭和を回顧する『石橋貴明のたいむとんねる』。今回の水着美女が登場したボウリング企画も、80年代のバラエティを彷彿とさせる昭和な雰囲気が漂っていた。当時を知る男性視聴者にとって、今回の企画は特にたまらなかったようだ。

men's Pick Up