【エロ体験談】熟睡中のシングルマザーにイタズラ

 M美に導かれながら正常位で合体。腰をゆっくり振っているとM美がキスを求めてくる。濃厚なディープキスをしながら対面座位の体勢になり、そのままM美が好きな騎乗位が始まった。


「もうイッちゃいそうだよ~」


 そう言いながらM美は激しく腰を振る。


「あ、ダメ! もうダメ! 気持ちいいぃぃぃ!!」


 M美が昇天すると僕の限界も近づき、正常位に戻って腰を振る。


「どこに出す? 顔? お腹? 口? それとも中?」


 フィニッシュについてM美に聞く。すると彼女は、


「中がいい!」


 と言う。しかし、僕は久々に口内発射したいと思い、「口がいいな」と伝える。M美は、


「ホント変態だよね~」


 と笑いながら、


「いいよ。じゃあ、イクとき、口にちょうだい」


 と言ってくれた。

 そのうち発射準備が整ったので、チンコをM美の口元へ。彼女は口で精子を受け止めてから、すぐにそれをティッシュに吐き出した。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック