【エロ体験談】熟睡中のシングルマザーにイタズラ

 優しいクンニを続けているとM美が腰をクネクネさせる。徐々にベロの動きを激しくする。M美が両手で僕の頭を押さえて身悶え始めた。そのまま指と舌で攻めていると、M美がビクンと仰け反ってから脱力した。どうやらイッたようだ。

 その後、M美の顔を見る。まだ寝ているようだったが、「M美、起きてるでしょ?」 と聞くと、


「もぉ~何してるの?」


 と彼女は微笑みながら目を開けた。

 M美に手を引かれてリビングへ。彼女は僕のパンツに手を入れ、


「カチカチじゃん(笑)」


 とシコシコし始める。それからフェラをしてくれた。


「いつから起きてたの?」


 そう僕が聞くと、M美はチンコから離れて、「ホットパンツを脱がされたとき」と笑った。

 それからだんだんとフェラが激しくなり、


「このカチカチのどうするつもりだったの?」


 とM美に聞かれる。僕は、


「寝てるときに入れたらかわいそうだと思ったから、自分でしようと思ってた(笑)」


 と答えた。

 するとM美が、


「ダメ! これは私の中に入れるの(笑)」


 と横になって足を開く。そして、


「カチカチのチンチン入れて下さい」


 とおねだりしてきた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック