ミラクル神ボディ・松嶋えいみ、温泉ロケで混浴した男性スタッフを本気にさせる!

 「ミラクル神ボディ」と称される極上のプロポーションを誇るグラドルの松嶋えいみ(27)が、人気番組の男性スタッフを本気でメロメロにしたようだ。

 松嶋はテレビ東京の看板バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』のネット版に出演。現在配信中の最新話は、『モヤさま』のスタッフで地上波版にたびたび顔を出すスタッフ「宮永くん」考案の『ドキドキさまぁ~ず3』の完結編だ。

 この『ドキドキさまぁ~ず3』は、宮永くんが自分の欲望を満たすために発案。宮永くんが好みの美女と1泊2日の温泉デートへ行くという何とも羨ましい企画になっている。

 宮永くんと温泉デートに行ったのは、下乳をウリにする色白美女・メイリ(年齢非公表)と「横乳プリンセス」と呼ばれる十枝梨菜(27)、そして長身美脚でグラビア界屈指の美ボディを誇る松嶋だ。

 そんな美女たちが参加した温泉企画では、3人そろってセクシーショットを連発。温泉での入浴姿はもちろんのこと、旅館に向かう車内では悪路を走ったため6つの美巨乳が揺れまくったり、浴衣がはだけまくった美女の寝姿が映されたりと生々しいセクシーショットが満載となった。

 ちなみに4人が混浴した際には、美女たちが宮永くんの乳首をイジるなど、もはやバラエティとは思えない過激なシーンもあったほどだ。

 最終話では、宮永くんが3人の中からMVPを決めることに。すると美女たちは、最後の自己アピールで宮永くんに直接アツい想いを告げる。美女たちに言い寄られた宮永くんはデレデレで、最終的に松嶋をMVPに選ぶのだった。

men's Pick Up