「日本一口説きたくなるグラドル」古河由衣、初DVDはエロテンションMAXの過激作

※画像:『古河由衣/育愛日和[DVD]』より


 さっそく由衣ちゃんと上司はイチャイチャしまくることに。突然キスをされた由衣ちゃんは、「そんなつもりじゃ…」と抵抗しながらも、いとも簡単にシャツを脱がされてしまう。それから「優しくしてくださいね」と自分からキスをして、ソファの上でM字開脚をするように足を広げる。さらに、エロティックな下着の上から大事なところを自分で撫でるのだ。

 

※画像:『古河由衣/育愛日和[DVD]』より


 その後、由衣ちゃんと上司はホテルのプールへ。そこで彼女は、極上のボディを見せつけて上司をメロメロにする。日焼け止めクリームを塗るシーンでは、かなりキワどいところにまで指を入れるので一瞬たりとも目が離せない。

 

men's Pick Up