塩地美澄、Gカップ乳を使った特技「チングルベル」で話題に!

 番組のエンディングでは、出演者の友近が「(塩地は)来月ぐらいからAVに出てそう」とコメント。有吉やバカリズムも「この印象が冷めないうちに急いで!」と勝手にAV転身を応援していた。

 この塩地の大暴れにネット上の男性視聴者たちも騒然。「チングルベルのインパクトやばかった」「塩地さん好きになった!」「妄マン懐かしい」「相変わらず塩地アナえろい」といったコメントが飛び交い、熱い視線が注がれている。

 前述の『妄想マンデー』が終了し、最近はグラビア露出も減少したことでファンにとって少し寂しい状況が続いていた塩地。だが、久々の地上波出演で鮮烈なインパクトを残したことで再び男性人気が爆発しそうな気配だ。

(文=斉木順)

 秋田朝日放送の元アナウンサーで、現在はフリーとして活動する塩地美澄(36)。Gカップバストの彼女はグラビアにも進出し、男性ファンからアツい視線を浴びる。明るいキャラクターでも人気があり、バラエティではイジられることも多い。6月に終了したネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)では、アシスタントながらむちゃぶりされ、セクシーハプニングを頻繁に起こしていた。そんな塩地が、「久々にバラエティで刺激的な姿を見せてくれた!」と話題になっている。

men's Pick Up