グラマラス美女・藤堂さやか、野球選手とイチャイチャ…最新DVDでイケない女子アナ

※画像:『藤堂さやか/Cover Girl』より


 グラマラスボディで人気を高める新人グラドルの藤堂さやかちゃんが、イメージ作品『Cover Girl』(エスデジタル)を発売。スリーサイズは上からB88・W62・H89(cm)のスーパーボディを大胆に披露している。

 さやかちゃんにとって3枚目となるDVDは、11月に沖縄で撮影。女子アナに扮した彼女が、野球選手と恋をするというストーリーだ。

 

※画像:『藤堂さやか/Cover Girl』より


 まずは、Tシャツに下着というラフな格好で寝ているシーン。さやかちゃんは無防備な姿で、胸の谷間や腰回り、お尻をチラリと見せる。目を覚ました彼女は、ベッドの上に座ってM字開脚の状態で全身にクリームを塗る。朝のお手入れはしっかりするタイプのようだ。

 その後、さやかちゃんはキャミソールで浴室へ。そのままシャワーを浴び、濡れたキャミソソールがカラダに張りつく、美しいボディラインが目を引くシーンだ。そのまま彼女は胸やお尻を指でなぞり、服を脱ぎ始める。そしてベージュの下着姿になって、コチラをジッと見つめる。

 

men's Pick Up