水原希子、ラバースーツでボディラインくっきり!

この投稿をInstagramで見る

Don’t make love without wearing a Rubber?Rubber Lover ?❤️

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 –

 3日、モデルの水原希子(28)がInstagramでラバースーツ姿を披露。セクシーでカッコいい姿にネット上のファンから絶賛コメントが寄せられている。

 水原は、「Rubber Lover」などとラバー愛を感じさせるコメントと共に2枚の画像をアップ。1枚目は目鼻立ちのはっきりした顔立ちと黒光りするラバースーツが絶妙にマッチした自撮りで、2枚目はコチラを見下ろす彼女の視線が刺激的なお尻を強調したバックショットになっている。

 いずれの画像でも、強めの表情で個性的な衣装を身につけている水原。後ろに障子が見える日本家屋というシチュエーションも不思議で、どこか浮世離れした印象だ。

 また、大ヒットコミック『GANTZ』の登場人物や、DCコミックス『バッドマン』のキャットウーマンを連想させる姿はかなりセクシー。当然ながら、水原のしなやかなボディラインもはっきりわかり、思わずジッと魅入ってしまった人も多いことだろう。

 ネット上のファンからも、「美しすぎる!」「ラバー似合いすぎ!」「すごいスタイルですね」といった絶賛コメントが殺到。海外からのコメントも多く、あっという間に10万件以上の「いいね!」を記録することになった。

 最近の水原といえば、人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)でも話題に。代打アシスタントとして同番組初出演を果たした彼女は、さまぁ~ずのふたりと共に東京・日暮里周辺を散策した。モデルや女優が珍しくバラエティに出るとなれば宣伝目的のことも多いが、水原は「楽しそうだから来ました」と挨拶し、「特に(告知は)ない」と笑顔を見せながらロケを盛り上げた。

men's Pick Up