【エロ体験談】初めての彼女と合体寸前で…

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『初めての彼女と合体寸前で…
投稿者:フードコータ(29歳/男性)

 ひと月ほど前、夢の中に初めて付き合った彼女が出てきた。

 夢の舞台は見知らぬ海岸の岩場。そこで俺は学生服姿の彼女と歩いていた。(夢の中のことなので多少脚色しているが、それはご勘弁ください)

 辺りには誰もいない。不意に彼女が、「課外授業の時間までに戻れるかな」と言う。それに俺が「今日はもうサボろうか」と答えると彼女は笑った。

 その瞬間、俺と彼女は海辺の漁師小屋みたいなとろこにいた。

 それから彼女がいきなりキスをしてくる。俺は彼女と舌を絡ませながら、ほどよい大きさの胸を揉んだ。

 そのまま彼女の制服を脱がせ、乳首を吸う。彼女は「恥ずかしいよ…」と照れながら「はあはあ」と喘ぎ始めた。

 ここで断っておくが、実際、当時の俺たちはエッチをしていない。手をつなぐのが精一杯という感じだったのだ。

 では夢の続き。

 俺はおっぱいを舐めながら、彼女の下半身をまさぐる。すでにパンティは湿っていて、直接クリを触ると愛液がどんどんあふれてきた。

 彼女も俺の股間を握ってシコシコしてくれる。長い時間、相互愛撫を楽しんだ。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック