「撮影しながら内心『見えてるんじゃね?』と思ってました(笑)」人気コスプレイヤー・オシリス、初イメージDVD‼

190703siris_main03.jpg

 

――初イメージDVDですね。

「最初は『私がイメージDVD?』と思ったんですが、撮影はとっても楽しくて、これからグラドルとしても活動していきたいなと思いました!」


――どんな作品なんですか?

「付き合いたての彼との初々しい沖縄旅行かなと、自分では思いながら撮影しました。水着も恥ずかしいし、撮影も恥ずかしくて…。でも、これまで観ていたいろんな方のイメージDVDと同じことをやれて、うれしかったです!」

190703siris_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「希望して入れてもらったボクササイズのシーンです! そのわりには上手くできていなくて、すごく鈍くさいです(笑)。本格的にグローブもつけて真剣にやってるんですが、何も倒せないパンチを繰り出しています。ただ、胸は揺れまくっています(笑)。控えめにみて暴れまくってます!

190703siris_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「海辺で着た、超ハイレグの競泳水着? 変形水着? みたいなのがすごかったです。同じ海辺で着たピンクの三角ビキニは明るくて健康的なイメージで、そこの対比も見どころです。

 もちろん夜のベッドのシーンもセクシーで、赤いベビードールで、しかもパンツが独特で『尻ッ!!』みたいになっています(笑)。撮影しながら内心『見えてるんじゃね?』と思ってました(笑)」

men's Pick Up