「水の中での胸の揺れ感が独特で…」元SKE48・佐藤聖羅、G乳の魅力が炸裂した最新イメージ作品‼

190704seira_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「部下とプライベートで旅行に行くというお話です。私が上司なので、最初は上から目線です(笑)。DVDのパッケージになっているボーダーの三角ビキニの写真は、到着してすぐの撮影だったんですが、テンションが高いまま勢いで撮ったせいか、自分で見ても意外にできがよくて驚きました! 27歳になってこれを着せてもらえることに悦びを感じて(笑)、砂浜を全力で走りました!」

190704seira_main04.jpg


――お気に入りのシーンを教えてください。

「ブルーレイのパッケージになっているウエディングドレスのシーンです! 実は初めてウエディングドレスを着ました! 正直、結婚も意識しているので、嬉しいというか複雑というか(笑)。できれば30歳までには結婚したいんですが、最近は0日婚とかもあるので、最後まであきらめたくない(笑)。年上で、経済力があって、健康な人ならウエルカム、顔は気にしません!」

190704seira_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「ホテルの部屋で着たワンピースのボディコンみたいな衣装は、胸の形がはっきり出ていてセクシーだなと思いました。プールのシーンで着た黒の変形水着は、水の中での胸の揺れ感が独特でなんともセクシーでした!」

men's Pick Up