【エロ体験談】帰国子女の現役JDと半脱ぎ状態のまま合体

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『帰国子女の現役JDと半脱ぎ状態のまま合体
投稿者:もりけん(30歳/男性)

 昨年、とあるコミュニティサイトでAという女性と知り合った。

 Aは帰国子女で現役女子大生だとか。将来はいろんな世界を股にかける仕事に就きたいという。

 当時(今もだが)の私はとにかく出張ばかりで、1年の半分は海外という暮らし。それを彼女に伝えると、とても羨ましがってくれ、すぐにアドレスを交換した。

 彼女とは、しょっちゅうメールのやり取りをし、やがて電話をする仲に。ときには私が海外にいることもあったが、そんなときも長々とテレビ電話をした。

 そのうち、どちらともなく「会おう」ということになり、お互いの都合のいい日に食事へ。すでにテレビ電話をしていたこともあり、彼女とは変に緊張せずに会うことができた。

 それから、私が日本にいるときはちょくちょく会うようになった。

 ある日のこと。いつものように食事をしていると、急に彼女が無言になった。どうしたのかと思って顔を覗くと、すごく不機嫌そうな表情をしていた。

 そのワケを聞くと思わぬ答えが返ってきた。彼女が、「もう食べたくない。だって、食べ終わると帰らなきゃいけないから…」と、涙を浮かべながら言ってきたのだ。

 少し考えてから、「じゃあ、今日はずっと一緒にいよう」と伝える。それに彼女は、「ホントですか?」と笑顔になり、ご飯をもぐもぐと食べ始めた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック