【エロ体験談】エアコン点検で急に発情した奥様を抱いた夏

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『エアコン点検で急に発情した奥様を抱いた夏
投稿者:ポンイー(43歳/男性)

 学生時代はアルバイトばかりしていた。

 夏休みにはレギュラーのバイトに加え、臨時の仕事もこなした。そんな学生時代の夏に起こった出来事を聞いてほしい。

 ある年の夏休み、地域密着型の電気屋さんでエアコン設置のバイトをした。汗だくになるが、稼ぎはかなりいい。設置先は一般家庭がメインだったため、奥様方がお菓子や飲み物も振る舞ってくれるのでやり甲斐もあった。

 その仕事にも慣れたころ。エアコンを設置した家から、「なんか調子悪いので見てほしい」という依頼があった。電気屋のオヤジが聞いたところによると、「壊れているワケじゃないが、なんか変」とのこと。そんな曖昧なことでイチイチ点検していられないということで、私がひとりで様子を見に行くことになった。

 「まあ、現状を見てくるだけでいいから」と電気屋のオヤジに言われ、私は依頼主の家へ。玄関のピンポンを鳴らすと、すぐに奥様が出てきた。その奥様は、エアコン設置のバイトで見かけた中でナンバーワンと言えるほどキレイな人だった。

 私は「ラッキー♪」と思いながら、挨拶を済ませてリビングにお邪魔する。さっそくエアコンを見てみたが、バイトの私にはどこが悪いのかまったくわからない。そのうち焦ってきて、テキトーな言い訳をして帰ろうかと思った。

 そのとき、奥様が「とりあえず休んでください」とお菓子と飲み物を持ってきた。私はお言葉に甘えることに。すると奥様が立て続けに質問してきた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック