【エロ体験談】セックスレスの人妻とレイププレイ

「下着の上からもメスの匂いが漏れてるよ」

「イヤ! 許してください」

「今からメチャクチャにしてやるよ」


 彼女のストッキングを破り、若干丁寧に服を脱がせて下半身を舐め回しました。


「ア、グゥ…」


 今までとは違う声が彼女から漏れます。それに興奮した私は執拗に攻めました。

 嫌がりながら感じる姿に興奮した私は、自分のモノを強引に彼女の口に押し込み、


「会ったばかりの男のモノを咥えるなんて変態だな」


 と意地悪なことを言ってみます。彼女は「ウグッウグッ」と身悶えながらフェラを続けてくれました。

 それから彼女を四つん這いにして、お尻を舐め回した後にアナルに舌を這わします。すると、


「そんなとこは…」


 と彼女が逃げていきました。


「犯されるって、こういうことなんだよ!」


 腰を強く掴んで逃げれないようにしてお尻を蹂躙します。それから、素早くゴムをはめて何も言わず、アソコに挿入しました。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック