【エロ体験談】セックスレスの人妻とレイププレイ

 そのルールとは…

 普通の会話は終わるまでしない。会ってみて嫌だなと思ったら、お互いに受け入れて諦める。乱暴にするのはいいけど、跡が残ることはしない。本当に嫌なときは「ストップ」と言う。ストッキングは破ってよし。A子はシャワーを浴びてくる。ホテルに入ったら、私はすぐにシャワーを浴びて部屋にいる彼女に襲いかかる――という感じでした。


 平日の昼過ぎに待ち合わせ場所に行くと、少しぽっちゃりしていてクリッとした目のA子がいました。

 目の前に立って目で挨拶すると、彼女がペコっと頭を下げます。それを合図に無言でホテルに向かいました。

 約束どおりすぐにシャワーを浴びて、もう1度服を着てそっと中を覗くと、少し暗くなった部屋のベッドに腰を掛けているA子がいました。

 そっと近づいて、いきなり羽交い締めにしてキスをします。


「なんですか? やめてください!」


 迫真の演技を見せるA子に無理やりキスをしましたが、彼女の口はしっかり閉じられていて舌の侵入を許しません。

 とりあえず服の上から胸を乱暴に揉みしだき、抵抗しようとする手を掴んで彼女の股に足をねじ込みます。


「ヤダっ、やめて!」


 嫌がる彼女を押さえつけながら片手でアソコを乱暴に擦ります。


「イヤッ!」

「湿ってるよ。ホントは感じてるんでしょ?」


 声に出して彼女の羞恥心をくすぐってみます。


「感じてません。やめてください!」

「うるさい女だな」


 ここで乱暴に彼女の足を開いてアソコに顔を埋めました。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック