日本一エロ可愛い現役エステティシャン・加藤圭、超ハイレグ水着でイベント登場! 最新イメージDVDで初めての…

190627kato_main03.jpg

 

――どんな内容の作品なんですか?

「高校の先輩のことが好きで、ずっと思っているというお話です。高校生の時は可愛く、時間が経って大人になってからはセクシーに迫っています! どっちも本当の私の要素はあると思うんですが、ギャップが出るように工夫しました。やっぱり高校生は難しかったです(笑)」


190627kato_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「パッケージのシーンは寒かったです! しかも、このあと場面が変わってアイスを舐めるシーンで、たくさん舐めました。ものすごく寒かったのに真剣に舐めたので、ここはちゃんと観てください(笑)。外ではバランスボールに乗ってクイクイしているシーンもあります。ここも大変でした!」


190627kato_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「お風呂のシーンです。自分でもいろいろアイデアを出したシーンで、エステティシャンの手つきで、シャワーヘッドを触ったり舐めたりしています(笑)。ここは自分でも一番セクシーにできたと思います!

 ほかには、初めて網タイツをはきました。ほぼ初めてだったので、ちょっとどうかなと思ったんですが、すごくよかったです(笑)」


men's Pick Up

グラビア関連トピック