新世代クビレ女王・林ゆめ、念願の「ヤンマガ」初表紙に大反響! No.1レースクイーンがグラビア界ネクストブレイク有力候補に名乗り

 これにネット上では「めっちゃ美人さん」「ナイスおっぱい!」「スラっと伸びた美脚に 程よい巨乳がたまらない」などと称賛コメントが続出。コンビニなどで品薄になっているとの声も上がっており、満を持しての初表紙は大反響となっているようだ。

 現在、グラビア界で「クビレ女王」と呼ばれているのはウエスト52センチの人気グラドル・川崎あや(28)。林にとって川崎は同じ事務所の先輩にあたり、今回の初表紙は「新世代クビレ女王」として偉大な先輩の背中を追いかけるための起爆剤ともなりそうだ。

 サーキットからグラビア界のネクストブレイク有力候補に躍り出た林。極上クビレボディを武器にグラビア界でも頂点を極めるのか、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=斉木順)

 驚異のウエスト52センチで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(28)が、発売中の「別冊ヤングチャンピオン」7月号(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。大胆なハイレグやランジェリー姿を披露し、SNS上で公開されたセクシーなオフショットでもファンを喜ばせている。

men's Pick Up