メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  橋本梨菜、タピオカチャレンジ

橋本梨菜、エロ可愛い「タピオカチャレンジ」に反響! 圧巻の爆乳ぶりで二次元の壁を飛び越える


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  







この投稿をInstagramで見る









 

#タピオカチャレンジ 流行ってるからやってみたけど ちゃんと成功しました。笑

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 –


 「日本一黒いグラビアアイドル」の異名で知られる橋本梨菜(25)が、SNS上で流行している「タピオカチャレンジ」に挑戦。圧倒的なバストのボリューム感とキュートな表情にネット上の男性たちが沸き立ち、大きな反響を呼んでいる。

 「タピオカチャレンジ」とは、タピオカミルクティーのカップを胸の上に置き、手を使わずにストローで飲むという巨乳限定のセクシー技。今月10日にTwitterで人気のイラストシリーズ『月曜日のたわわ』で「手放しタピオカ」として発表され、それをリアルで再現しようとする巨乳女性たちが続々と現れて流行の兆しを見せているのだ。

 橋本は自身のTwitterとInstagramで「#タピオカチャレンジ 流行ってるからやってみたけどちゃんと成功しました。笑」などと記しながら2枚の画像を投稿した。

 橋本はビキニ姿でタピオカミルクティーのカップを胸にしっかりはさみ込み、ストローを使って手ぶら状態で飲んでいる。キュートな表情は余裕すら感じられ、二次元と三次元の壁を容易く飛び越える爆乳ぶりを発揮している。

 以前、同じく『月曜日のたわわ』から発生した「たわわチャレンジ」がネット上の巨乳自慢たちの間で流行。胸の上にスマホを置くというチャレンジだったが、今回の「タピオカチャレンジ」はカップを胸にはさむというポイントによってセクシー度が一気に向上。橋本はビキニ姿で挑戦したことで、インパクトをさらに増幅させたといえそうだ。

 これにネット上では「こんなおっぱいの使い方があったとは…」「カップになりたい!」「自前のタピオカホルダーw」「抜群の安定感!」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが殺到。「こんな可愛くておっぱいの大きな子が実在するんやな…」といった声も寄せられ、従来のファン以外からも反響が相次いでいる。

 橋本は身長158センチ、スリーサイズ上からB88・W58・H85のGカップボディの持ち主。巨乳好きのグラビアファンから熱い支持を受けている存在だが、今回の「タピオカチャレンジ」であらためて圧巻の爆乳ぶりを見せつけたといえそうだ。


『橋本梨菜 LoveRina[Blu-ray]』


彼女の夏がまたやってくる

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週