【エロ体験談】クソビッチの戯言

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『クソビッチの戯言
投稿者:クリスタルT(25歳/女性)

 私の学生生活は恋愛とは程遠いものでした。

 セックスへの興味は子供の頃からあったのですが、私は引っ込み思案で照れ屋で、スタイルには少し自信があったけど顔はヤバかった(今も)ので、好きな人はいたけど告白するなんて考えもしなかったんです。

 そんな私は、酔った勢いで初めてのエッチを経験しました。20歳になったばかりの頃で、たまたま参加した合コンで、岩みたいな男にお持ち帰りされたんです(笑)。

 岩男との初体験は、酔っていたのでよく覚えていません。痛かった気もするし、ふわふわと気持ちよかった気もします。目が覚めたとき、すごく汚い布団の中に裸でいて、


「うわ、痒くなりそう!」


 って思ったのはよく覚えていますけど(笑)。

 私は貫通したことで変に自信がつき、その直後に初彼氏をゲットしました。飲み会で「いいな」と思った人にアプローチしてみたら、あれよあれよという間に付き合えたという感じです。そのときはとても幸せでした。

 ただ、その初彼というのはとてもタンパクな人で…。付き合い始めこそラブホに行きましたけど、その後は私の家に泊まっても手を出してくることはありませんでした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック