メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  菜乃花、透視能力の餌食に!

菜乃花、透視能力の餌食に! エロ妄想炸裂の深夜ドラマで人気グラドルがセクシー競演


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

 お色気シーンが満載だと話題の深夜ドラマ『癒されたい男』(テレビ東京系)。その最新話である12日の回では、人気グラドルたちがランジェリー競演を果たして男性視聴者を喜ばせた。

 同名コミックを原作とするこのドラマは、俳優の鈴木浩介(44)扮する中年サラリーマンの秋山が主役。日々ストレスを抱える秋山の「癒し」は、街で出会った美女たちでエッチな妄想をふくらませること。お気に入りの美女を見つけた秋山は、「人妻ムレ子(推定34歳)」などと勝手に名づけ、肉体を観察しながら下着の色までも想像する。その妄想が、最新回ではとんでもなく進化した。

 今回のストーリーは、仕事でミスをした秋山が会社のロビーで肩を落としているところからスタート。そんな彼の前に、一心不乱に床を磨く美人清掃員が現れる。その清掃員を演じたのは、ベテラングラドルの鈴木咲(31)だ。

 頭に三角巾を巻く鈴木は、四つん這いで床をせっせと掃除。その姿を見た秋山は、彼女のボリューミーなお尻が気になって仕方がない。いつもならここで妄想が炸裂するのだが…。突然、目の前の美女が下着姿になり、秋山は驚く。日頃の妄想が特殊能力を目覚めさせたのか、彼は自分でも気づかぬ間に透視ができるようになっていたのだ。

 男なら誰もが夢見る能力を身につけた秋山は、床を磨き続ける美人清掃員をじっくりと観察。スレンダーながらも迫力満点のヒップを誇る鈴木の四つん這い姿を見つめ、日頃のストレスを吹き飛ばした。

 さらに、秋山はグラドル界屈指のフィギュアボディで人気の菜乃花(29)演じる警備員と遭遇。ここで彼は特殊能力「フクガスケール」を試すと、警備員の帽子をかぶったままのランジェリー姿の菜乃花が見える。見事なIカップ爆乳と引き締まった腰回りの彼女の生々しい下着姿には、日々妄想を繰り広げる秋山も大興奮だ。


『和地つかさ/島ナースつかさ[DVD]』


職人系イメビも見たい


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週