和地つかさ、まさかの激ヤセ? 引き締まった細巨乳ボディに困惑と絶賛の声

和地つかさ、激ヤセ?

 グラビアアイドルの「わっち」こと和地つかさ(26)のファンから困惑の声が上がっている。

 身長148センチのミニマムボディとド迫力のHカップバストで人気を集める和地。スリーサイズ上からB90・W62・H82(cm)の彼女は、ムチムチ好きからもアツい視線を浴びる美少女だ。

 しかし、最近の和地は減量ダイエットに取り組んだのか、引き締まった美ボディで話題に。先日行われた最新イメージDVD『島ナースつかさ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントでは、黄色のビキニを身につけて自慢のH乳を見せつけたが、その姿は以前よりもかなりスレンダーな印象だった。

 このイベントの様子がニュースサイトなどで伝えられると、「わっちが痩せた!」「めっちゃ細くなっている」「あのむっちりボディはどこへ?」「まさかの激ヤセ!?」などとネット上のファンから驚きの声が続出。SNSにアップされた画像もほっそりしており、フォロワーからも同様の反応が上がることになった。

 一方、以前よりもしなやかなボディには絶賛コメントも。全体的に柔らかなイメージだったころよりもボディラインにメリハリが出て、「細巨乳」が好きな人にはたまらないようだ。

 ちなみに和地は、「最近、飲みすぎだったから太ったかもって怯えてたたけど体重計乗ったら痩せてたよ」と先月末にツイート。痩せたことは確かで、それを本人は「わーい」と歓迎している。

 和地といえば、2016年1月のドッキリ番組で「混浴温泉の巨乳リポーター」に扮し、一緒に入浴した男性タレントたちに「チラ見」させるという企画に挑戦。これが大注目され、放送直後には当時の最新DVDがAmazonランキングで1位を獲得するなど一気に知名度を上げた。

men's Pick Up