朝比奈祐未、今にも弾けそうな爆乳! 谷間全開の着衣巨乳姿でファンを魅了

朝比奈祐未、爆乳化!?


 グラビアアイドルの朝比奈祐未(27)が、迫力満点の巨乳っぷりで話題になっている。

 11日、朝比奈は「とある企画の撮影でした~!!」とTwitterに2枚の画像をアップ。カメラマンとのツーショットと、サラダらしきものを前に置いている写真だ。いわゆるオフショットだが、この中の彼女は谷間全開の色っぽい服装で、その胸は今にも弾けそうなほどの状態になっている。ちなみに、今回はファッションブランド「FR2」の撮影だったそうで、カメラマンというのは同ブランドの代表を務める石川涼氏だ。

 この朝比奈の巨乳ショットにネット上のファンからは、「なんちゅうおっぱいや!」「エロすぎます」「巨乳というより爆乳ですね」「いつの間にこんなにデカくなったの!?」などと驚きと興奮の声が続出。朝比奈の深い谷間に目を奪われた人も多く、おっぱい星人にはたまらないショットになった。

 だが、こうしたファンの反応は、朝比奈にとって素直に喜べるものではなかったよう。この投稿の中で彼女は、「なんかまるで巨乳のようだけどヌーブラで盛っただけですごめん!」とコメントしているのだ。いつにも増して胸が大きく見えたのは、ヌーブラのおかげだったわけだ。

 とはいえ、朝比奈はスリーサイズ上からB89・W57・H89(cm)で、Gカップ巨乳の持ち主。ファンの間では極上の美巨乳で知られ、「グラビア界屈指のパーフェクトボディ」とも称される。

 それでも巨乳イメージが薄い朝比奈。そこにはちょっとしたわけがある。彼女は「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで絶大な人気があり、尻フェチからアツい視線を浴びる美尻グラドルなのだ。

men's Pick Up