凄惨な事件に巻き込まれた双子姉妹の愛と葛藤、そして真実とは…人間の業を抉り出すFAプロの新作AV『田代明男殺人事件』

 好色な顔立ちと服の上からも分かるほど豊満な肉体で次々と男をたぶらかす姉――。自殺した彼氏を忘れられない薄幸な佇まいの妹――。

 AVメーカー・FAプロの新作『田代明男殺人事件』は、性格も顔立ちも異なるが深い絆で結ばれる双子姉妹が犯罪行為に手を染める様を哀切に描き出す、スリリングかつ淫らなドラマAVだ。

※画像:『田代明男殺人事件』より


 双子の美人姉妹は20年前に凄惨な飛行機事故で両親を亡くし、寄り添うように生きてきた。大人になった姉の優子は、粗暴で異常性欲者の明男と交際していたが…。

 

※画像:『田代明男殺人事件』より


 ある日、明男が妹の圭子をレイプする。それを知った優子は、妹と結託して明男を殺す計画を企てる。姉妹の夢は、一緒にメキシコで暮らすことだった。

 

※画像:『田代明男殺人事件』より


 優子が殺人の場として選んだのは、10年前に家主が亡くなって放置されたままの平屋。若くて美しい女が廃墟と化した平屋に住むのかを訝る不動産業者をよそに、優子は賃貸契約を結ぶ。

 

※画像:『田代明男殺人事件』より


 殺害を決意した優子は、明男に抱かれても上の空で、殺害計画に思いを巡らせる。ある日、道端でワゴン車を整備する若い男を見かけた彼女は、「石川まで自分と妹を運んでほしい。報酬に30万円を渡す」と怪しいアルバイトを持ちかけた。

 優子の色香に惑わされた男は、誘われるがまま優子の家に赴く。家に入るなり、我慢できずに襲い掛かる男。最初はやんわりと拒んだ優子だったが、アルバイトを引き受けることを条件に体を許す。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ