「Hカップの有村架純」ちとせよしの、100センチ乳がこぼれそうなビキニ姿で大人セクシーな魅力

 だが、素朴で初々しい雰囲気と規格外の100センチHカップバストのギャップで瞬く間にグラビア人気が高まったことで、今年1月から東京に拠点を移してグラビア活動に専念。同月に「ヤングアニマル」(白泉社)主催の『YAグラ姫2019』で編集部特別賞を獲得し、一躍「グラビア界の超新星」として大注目された。

 彼女の話題性を高めたのが「Hカップの有村架純」というキャッチフレーズ。ネット上の掲示板やまとめサイトなどで「有村架純に激似の爆乳グラドルがいる!」と騒がれるようになり、5月に放送されたバラエティ特番『ものまねグランプリ特別編』(日本テレビ系)に”有村架純のそっくりさん“として出演したことで知名度が急上昇した。

 佐賀の鉄工所で働いていた普通の女の子がデビュー1年足らずで「グラビア界の超新星」に…まさにシンデレラストーリーだ。

 「有村架純そっくり」という大きなセールスポイントに加えて、今回の大人っぽいメイクによって新たな魅力も発揮している彼女。令和最初の大ブレイク有力候補として、今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=斉木順)

 昨年秋にデビューするやいなや、超ド級の100センチHカップ爆乳で世のおっぱい星人のハートをキャッチしたグラドル・ちとせよしの(19)。佐賀県出身の彼女は高校時代からコスプレモデルなどとして活動し、その姿が芸能事務所の目に留まった逸材だ。

men's Pick Up