鈴木ふみ奈&倉持由香、96センチ乳と100センチ巨尻の豪華コラボでファンを悩殺

 一方の倉持は、同じく167センチの長身と100センチの巨尻を武器に「尻職人」として大ブレイク。世の「お尻派」の男性たちからの熱い支持を背景に雑誌グラビアを席巻し、Twitterのフォロワー数が38万人を突破するなど絶大なネット人気を誇っている。今年4月にグラドル史上初のビジネス書『グラビアアイドルの仕事論 打算と反骨のSNSプロデュース術』(講談社)を上梓し、グラビアの枠を超えて注目を集めている。

 ここ数年のグラビア界を牽引してきたといってもいい二人。それぞれの持ち味を生かしたコラボグラビアはたまらない魅力を放っており、今後も豪華共演に期待したい。

 

(文=斉木順)

 「尻職人」の異名で知られるグラビアアイドルの倉持由香(27)が、5月15日の「ストッキングの日」にセクシーな黒パンスト姿などを公開。普段の水着グラビアよりも色っぽいと評判になり、男性ファンの熱い視線を集めている。


「ミス・ワールド・ジャパン2018」で審査員特別賞を獲得したグラビアアイドルの鈴木ふみ奈(28)が、発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。大胆なオフショットをSNS上で連発し、圧倒的なプロポーションで男性ファンを大喜びさせている。

men's Pick Up