エロ本モデルやるやる詐欺の人妻から合コンの誘い!? 〜ブッ飛び素人モデルFile〜


「川田さん、合コンしない? こっちは人妻ふたり。もうひとり編集部の人、連れてきてよ」


 いやいや、本当なら大歓迎だけど、どうせモデルの仕事と一緒でヤラないパターンでしょ? と思うじゃないですか。ところが!


「カンパーイ」


 実現したんですよ、これが! しかも菜々子は、電話のイメージだとズケズケしたオバさんって感じだったんですが、会ってみると美人ホステス系。でもって、彼女の連れの主婦もちょいポチャだけど痩せてたころは確実にモテてた系じゃありませんか。

 しかも、ふたりともヤル気マンマンなんですな。合コン会場はカラオケボックスだったんですが、菜々子は最初から最後まで僕にぴったり密着してきて…。

 結局、カラオケのあとは2組に別れてホテルでパコパコ。


「ダンナと何年もしてないから久しぶりなのよぉ。ああ、オマ●コ気持ちいいッ」


 と、日々の欲求不満からくるストレスを爆発させるように悶える菜々子。

 さらに後日、再び菜々子からヤリコンのお誘いがあったんです。


「また合コンしません? この間、私が連れて行った陽子がね、川田さんとヤリたいみたいなのよ」

「マジっすか! ぜひやりましょう!!」

「でさ、私もね…この間、川田さんが連れてきてくれた後輩君に興味あるのよぉ。よろしく言っといて♪」


 結局、菜々子とのハメ撮りは最後まで実現しなかったんですが…。いやはや、菜々子も連れの陽子も、エロい熟女でありました。もうかれこれ7、8年前の話になりますが、ふたりともどんなアラフィフになっていることやら。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up