深田えいみの凄テクを耐え抜き、生★中出しSEXできる羨ましすぎる素人は…

 

作品名:『深田えいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』
女優:深田えいみ
メーカー:ワンズファクトリー


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

深田えいみ、「凄テク」参戦!

 

AV女優は本当にSEXテクニックがあるのか?


 そんな疑問を払拭する人気企画の60弾目! 例によって何の撮影か知らされずに現場に来た、デビュー半年にして大人気の深田えいみちゃん。メリハリのあるスタイルと顔立ちが、外国のお人形さんみたいな美形女優だ。

 路線バスみたいなセットのスタジオに案内されるが気づかないえいみ。と同時に、台本を寄越さないメーカーに対して、若干疑心暗鬼(笑)。企画の書かれた看板を読まされて、やっと撮影内容を理解することに。しかし…。


「深田えいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX。えっ? イヤですよ(笑)」

「いまが旬で、テクニックのある女優さんしか出られない企画ですよ。フェラ上手いならいいじゃないですか!」


 スタッフに説得され、ようやくやる気になった模様(笑)。


「深田えいみ、10分間で全員ヌカせるぞ(笑)!」


 ということで、ようやく企画がスタートする。

 一人目は、ノリのいい20代の若者。


「若そうだから、すぐイッちゃいそうよね」
 

 ってことで、目標は4分。


「M男なので、痴女っぽい感じが好きです。胸、足、オマ●コが好き」
 

 素人なのに「オマ●コ」とか言っちゃうノリはどうなの?


「3発やりたいっす!」


「そんなに尺ねーよ!」


 と、騎乗位からスタートしたのだった。

 いきなり上から抱きついて、耳舐め&ディープキスしながらズボンを脱がすえいみちゃん。

 とっくにビンビンに勃ってるチ●ポを引っ張り出すと、しゃぶり始める。


「こっち見て」


 男と視線を合わせながらしゃぶり、さらにおっぱいを見せながら、チ●ポをこねくり回すような手コキ!


「あぁ~~ああ~」


 男のアエギ声なんか聞きたくないけど、笑ってしまうほどアエギまくる素人。


「中出ししたいんでしょ?」


 と、キスしながら聞くえいみ。

 これはやばいっす。手コキは苦手の筆者でも、考えるだけで先走りそう。ローションをまぶして両手で包み込むようにシコシコシコ…。


「ダメダメダメ! チ●コ熱い!」


 弄ぶように笑いながらローション手コキするえいみ。

 素人くんはアエギつつもガマンしていたが、3分半を残して自分の腹にドッピュンコしてしまうのだった。

 さらに、イッた後の敏感なチ●ポをドSえいみに弄ばれて、大爆笑の1発目となった。

 二人目は、若そうだけど実は40代っぽいオッサン。


「Mで乳首を舐められるのが弱いです。座ってやるのが好きですね」
 

 オナニーでも椅子に座ってする男性は少なくなく、それゆえSEXも座位でないとイケないことが多いとは聞くが、そういうオッサンなのか…。

 てことで、撮影もソファーに座った状態でスタート。

 シャツをめくって乳首舐めすると、オッサンすでにビン勃ち。さっそくローションを垂らして、乳首舐め手コキで瞬殺を狙うえいみ。


「アチョちょちょちょ…」


 太ももに力が入り、のけぞって歯を食いしばるオッサン(笑)。


「あ~~、あ~、ア~~‼︎」


 まただ。男のアエギ声選手権かよ(笑)。

 あっという間に勝負がつくかと思いきや、なかなか発射しないオッサン。

 時間が迫り、焦るえいみ、のけぞって耐えるオッサン。そして勝負は…。

 二人目にしてオッサンの勝ち! いいな~。

 てことで、バス風スタジオの床に薄っぺらい布団が敷かれると、まるでちょんの間のよう(笑)。その上で抱き合うオッサンとえいみ。深田えいみの白い美乳が美しい!

 オッサンは恥も外聞もなく、オマ●コ狙いで即クンニからのシックスナインってマジか。素人っぽくないな。さらに、正常位でキスしながら生合体‼︎ 腰をパコつかせるのだった。

 騎乗位になると、M字開脚で跨るえいみを下から突き上げ、なかなかの腰使いを見せるオッサン。


「ああっ、イッちゃう…かもしれない」


 えいみのヒクつく腰を抱き寄せ、正常位になる間もなく、バックで中出し発射となった。

 そして、えいみ自身がマ●コの中に指を入れ、中出しされたザーメンを掻き出すと、「ブビビ」というエロい音が…。


「えいみのマ●コ何点ですか?」

「100点です」


 まっ、当たり前だわな(笑)。

 その後も、個性的な素人男性と対戦するえいみ。

 3人目…思わず「オバアちゃん」と叫んじゃう20代、バイト君。

 4人目…ハァハァ喘ぎつつも、残り2分となるちょいおたくっぽい30代。

 5人目…アエギ声少なめで、これはイケると思わせる短髪の30代。

 6人目…変態仮面風(笑)の水着姿のえいみと対戦する、細身の40代オッサン。

 7人目…いろいろな体位を試してみたいと欲張りな40代。

 果たして深田えいみは何人の素人に負け、何発中出しされてしまうのか。そして、


「あっ、入っちゃった」


 なんて名言は何回聞けるのか(笑)。

 ともあれ、プロ男優より、「指とか入れちゃってもいいですか?」なんて下から目線の素人の方が観ている側は感情移入しやすいもの。

 男のアエギ声満載ではあるが、それはそれで笑える(笑)。貴兄はどの素人に感情移入して楽しむ?

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『深田えいみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』

深田えいみ、大人気!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う