美しいアナル開発のすすめ! 女王様考案のセルフスティックで前立腺の感度を上げよ

 

青山:アナル開発というと、とにかく大きなモノを入れていくイメージもありますが、それだけではありません。前立腺を刺激することによって得られる快感、いわゆる「メスイキ」と呼ばれるものを体感するには、指一本で事足りるんです。

――メスイキというのは、射精を伴わない性的絶頂のことですね。

青山:お尻の穴の中を刺激して射精するので、「トコロテン」とも言われますね。

――アナル開発の醍醐味です。

青山:前立腺というのは女性のGスポットみたいなものなので、そこの感度を上げていくことで快楽を呼び覚まします。その快感を味わいたいと思ってアナルを開発する人が多いわけです。単に大きいものを入れていけば、その大きさの分、前立腺を刺激できますが、開発が上手な女王様になると穴をそれほど広げることなく、絶頂に導くことができるんです。

――まさに熟練の技という感じですね。

青山:ただ、女王様にスキルがあるかどうかを見極めるのは大変。「これから開発するぞ」という方はM性感などに行くと思いますが、そうしたところの女王様にはバイト的な若いコもいますからね。そうなると、美しいアナル開発は難しいかもしれません。

――自分で開発すれば、知らぬ間にアナルを傷つけられることもないわけですね。そこで活躍するのが『セルフスティック』というアイテムになりそうです。

青山:うまく宣伝してくださってありがとうございます(笑)。この『セルフスティック』はサイズ的にもビギナー向けになっていますので、これを使って前立腺を刺激して感度を上げていくことができます。

――『SAFE BLUE』シリーズには、アナルプレイに最適だという『ラブアスローション』というローションもあります。

 

SAFE BLUEシリーズ『ラブアスローション』

 

青山:純国産の上質なローションなので、これも安心して使っていただけると思います。一般的なローションよりもキレがいいので、余計に垂れる心配もなく使い勝手がいいんですよ。これは現役の女王様たちにとても好評なんです(笑)。

――アナルプレイだけでなくとも活躍してくれそうですね。

青山:はい。ベタつきにくいタイプで、しかも乾きにくいので、乳首などに塗ってもらえれば気持ちよさも倍増です。

――なるほど。さっそく使ってみたくなりました(笑)。では、前半戦はこれくらいで。次回は『SAFE BLUE』シリーズの別のアイテムについてうかがいたいと思います。

青山:よろしくお願いします。

 

 

(写真=石川真魚)

■A-ONEのSMシリーズ『SAFE BLUE』
カリスマ緊縛師で女王様の「青山夏樹」監修・推奨。
SMを知り尽くしたプロが厳選・プロデュースした多彩なバリエーション。
パートナーとの信頼度もアップ、安全にプレイを!

【ラインナップ】
『緊縛サポーターS』
『緊縛サポーターL』
『ペニバン』
『クランプウェイト』
『ソフトヘッドディルドM』
『ソフトヘッドディルドL』
『セルフスティック』
『ラブアスローション』


【青山夏樹】

カリスマ緊縛師で女王様。
公式サイトはコチラ
公式Twitterはコチラ

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ