メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  清水あいり、H乳ボディで謎シチュ

清水あいり、Hカップボディで謎シチュ連発! 2nd写真集オフショットに男性ファン熱視線


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 

清水あいり、Hカップボディで謎シチュ連発!


 Hカップグラドルの清水あいり(26)が、7月16日に発売される2nd写真集のオフショットを公開。単にセクシーなだけにとどまらず、気になるシチュエーションばかりの独特な世界観に男性ファンから熱視線が注がれている。

 清水は5日付の自身のTwitterに「7月16日発売。清水あいり2nd写真集のオフショットです。どきどき…」と記しながら4枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、鏡の前で撮影された水着姿の自撮りショットやテニスルックのような衣装で草むらに寝転んでいる姿、真っ赤な壁に舌を這わせている妖艶な一枚、ビキニ姿で窓から身を乗り出している謎めいたカットの4点。抜群のプロポーションに目を奪われるとともに、どれもがストーリー性を感じさせるシチュエーションだ。

 これにネット上では「全部のオフショットが気になる!」「4枚目の謎シチュエーションすこ」「これはどきどきする展開がありそう」などと絶賛コメントが続出。特に、窓から身を乗り出しているカットには「4枚目まっぱに見えた」「進撃の巨人感」といった声が寄せられ、ファンの視線が集中している。

 清水は身長156センチ、スリーサイズ上からB90・W58・H85のHカップボディを武器にグラビアアイドルとして活躍し、バラエティ番組で「童貞を殺す空手」を披露したことで注目度が急上昇。「童貞を殺す空手」とは、道着の胸元をはだけさせながら特技の琉球空手の演武を披露するセクシー技だ。空手歴12年の本格派で動きに異常なほどキレがあり、それが余計に笑いを誘って彼女の代名詞ともいえる鉄板ネタになっている。

 また、清水は国際的な男性誌「FHM」の台湾版の表紙に登場。表紙には日本語で「童貞を殺す空手」の文字が踊り、海を越えて彼女の代名詞が広まっているようだ。


『清水あいり puyu.』

おさらい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週