メンズサイゾー >  芸能 >  女優・俳優 >  紗綾、やっぱり美巨乳!

紗綾、相変わらずの美巨乳! 谷間全開の仰向けショットにファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

紗綾、やっぱり美巨乳!

 女優の紗綾(25)が、「久々に刺激的な姿を見せてくれた」と話題になっている。

 今年4月、美容・健康通信販売事業を行う光研のファウンデーションブランド「グラマラスエンジェル」のイメージキャラクターに抜擢された紗綾。グラマラスエンジェルは、F1層(20歳から34歳の女性)をターゲットにしたランジェリーブランドだ。

 イメージモデルに起用された彼女は、同社の公式サイトなどで「女性が憧れる美しいプロポーション」をキープするという最新ブラなどを身につけた姿を披露。女性向けの商品ながら谷間をあらわにした姿は刺激的で、ネット上の男性ファンを喜ばせた。

 今月4日には、「美しいバストは夜つくられる」と同社のキャッチコピーを引用しながら、豊満な胸が目を引く仰向けショットをTwitterで公開した紗綾。この画像を目にした往年のファンが、「相変わらずの爆乳」「最高すぎます」「ありがたい」などと感激することになった。

 紗綾は11歳でグラビアデビューし、キュートな顔立ちに似合わぬ爆乳で「Fカップ小学生」と大きな話題に。以降、10年以上にわたってトップグラドルとして活躍し、40本以上のイメージ作品と14冊の写真集をリリースするなど、すさまじい人気を誇った。

 しかし、昨年9月リリースのイメージ作品『紗綾愛』(イーネット・フロンティア)が「ラストDVD」とアナウンスされ、それに続いて本人が「グラビア卒業」を発表。長年の夢だった女優業に力を入れていくと言い、同じグラビア出身で現在は演技派女優に成長した小池栄子(38)のようになりたいと目標を掲げた。

 同年10月末には、グラビア活動の集大成ともいえるデジタル写真集『Last Scene』(講談社)をリリース。その内容は、紗綾史上最高露出と言えるものでネット上のグラビアファンの間でも大きな話題になった。


『紗綾/紗綾愛[Blu-ray]』


イメビはもう出ないかなぁ


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週