>   >   >  清水あいり、オナニー派?

清水あいり、オナニー派!? GACKTの言葉に心を乱され…ポーカー対決でクロちゃんに惨敗! 屈辱のセクシー罰ゲーム


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

清水あいり VS クロちゃん! 因縁の対決!!


 1日放送のネットバラエティ『GACKTプロデュース!POKER×POKER~業界タイマントーナメント』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの清水あいり(26)が安田大サーカスのクロちゃん(42)を大興奮させた。

 この番組は、ポーカーの世界大会に出場したこともあるGACKT(45)が企画立案したギャンブルバラエティ。GACKTの解説&実況のもと、各業界を代表するふたりのゲストがポーカーで対決する番組だ。

 今回、清水はグラドル界を、クロちゃんは炎上芸人界を代表して出場。かつて清水とクロちゃんはAbemaTVの『買えるバトルクラブ』で2度戦ったことがあり、「因縁のふたり」としてポーカー対決のオファーを受けたようだ。ちなみに『買えるバトル』とは、ふたりのタレントが実演販売し、放送中に売れた数を競うショッピングバラエティ。清水はクロちゃんに2度とも勝利している。

 クロちゃんとふたたび戦うことになった清水は、「またですか~」と少々不満げ。一方、クロちゃんは「あいりちゃんは簡単でしょ」と、清水の心の内はお見通しと言わんばかりの余裕を見せて対戦に臨んだ。

 序盤は清水優勢で展開。だが、「ある一言」をきっかけに風向きが変わる。恋愛事情が話題になった際、「あんまり恋愛に興味がない」と清水が言うと、MCのGACKTが「オナニー派?」とぶっこんだのだ。

 清水はこれまでに数多くの男性に言い寄られたが、「そういう人とは付き合ったことがない。興味ない」と発言。これを聞いたGACKTは、「26歳で恋愛に興味がない!?」と驚きながら、「それはどういうこと?」と質問を続ける。そこで清水が沈黙すると、GACKTは追い打ちをかけたのだった。

 GACKTの一言が影響したのか、清水は後半で苦戦を強いられる。結果、クロちゃんが勝利をもぎ取り、清水は罰ゲームをすることになった。その罰ゲームとは、クロちゃんの目の前で90センチのHカップ爆乳を揺らしまくるというものだ。


『清水あいり/ワタシノイチブブン2[DVD]』


クロちゃん裏山


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週