清水あいり、オナニー派!? GACKTの言葉に心を乱され…ポーカー対決でクロちゃんに惨敗! 屈辱のセクシー罰ゲーム

 クロちゃんの前に立った清水は、「これが見たかったんやろ?」とささやきながら大きな胸を上下左右に揺らしまくる。この日の彼女はタイトなワンピースを着ており、見事な着衣巨乳状態の胸が「ぷるんぷるん」と震える様子は圧巻だった。

 当然ながら、クロちゃんは「生きてるみたい!」と大興奮。それを見たネット上の男性視聴者も、「Hカップの揺れはすさまじい」「あいりん、大サービス!」「クロちゃんがうらやましい」などと大喜びとなった。

 GACKTの言葉に赤面する姿も「可愛い」と評判の清水。クロちゃんとの対決では苦汁をなめたが、男性ファンにとっては貴重な番組になったと言えそうだ。

men's Pick Up