佐倉絆、激写完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

photo by ナガタポノ

 

 ナガタポノさんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。日ごろからカメラを持って美少女を追いかけているというだけあって、サポートしてくれたプロカメラマンも「安心して見られる」と大絶賛でした。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと、きずぽんは「ホントに楽しかった」と笑顔を見せてくれました。一方、ナガタポノさんはちょっぴりお疲れ気味でしたが、「こんな贅沢な時間を過ごさせてもらって感謝しかありません」と満足してくれたようです。

 きずぽん、ナガタポノさん、今回は本当にありがとうございました!

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、次回は爆乳セクシー女優の松本菜奈実さんがモデルを務めてくれます。きずぽん同様、多数の応募がありましたので、現在抽選の準備しているところです。応募してくれた方は、ちょっぴりドキドキの状態でしょうか。

 ともあれ、松本菜奈実さんの撮影日は決まっていますので、そのグラビアもじきに公開できることと思います。読者の皆さまも楽しみにしていてください!

 それでは、改めまして、佐倉絆さん、ナガタポノさん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

 次のページでは今回のオフショットを公開しています。

 

men's Pick Up