【ニッポンの裏風俗】福島県:裏風俗は消えても、なくならない貴重な財産

 郡山は、駅前の某案内所の上にある大陸エステが、マッサージもしないで絡みついてくる、ほぼ本ヘル状態だった。

 そして、かつては「郡山は鉄板」と言われていたデリヘルも、摘発続きでご当地流は激減したものの、当時まだ数軒は鉄板店が残っていた。

 そのデリは現在も営業中なので名前は伏せるが、現在でも「鉄板」という情報はちらほら聞こえてくる。

 逆にNGだったのが、当時、某掲示板にやたら書き込まれていたOL系のデリ。カワイイ女のコだっただけにテンションは上がったが、結果的には残念なことに。

 また、駅前の日の出通り付近にあったレンタルルーム=デリヘルの受付だった店も同じで、「あっ、ムリムリ」と、軽くあしらわれてしまった(笑)。

※画像はイメージです。


 それでも福島が、仙台と同様に出張が楽しみな地域だったのは、カワイイ女のコが多かったからに違いない。

 お国訛りと素朴な可愛らしさ。裏風俗は消えても、これはなくならない貴重な財産である。


(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック