【ニッポンの裏風俗】福島県:裏風俗は消えても、なくならない貴重な財産

 

※画像はイメージです。

 

 印象に残っているのは、客引きのオヤジだ。少し長髪でメガネをかけていた。声をかけてくれたはいいがピンサロだというので、「俺、本番店探してるんで」と答え行こうとすると、そのオヤジは穏やかな声で言った。

※画像はイメージです。

 

「福島は本番はソープしかないよ。でも、普通のヘルスやピンサロでも、女のコとの相性次第では、できちゃうこともあるんだよね」



風俗店の客引きがこんなこと言うってことは…。

 ということで、オヤジに連れられて「P」に入りつつ、


「相性よさそうなコお願いね」


 なんて図々しいお願いをしてみた。すると、「女のコには秘密ですよ」と釘を刺されてしまうのだった。

※画像はイメージです。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック