フェロモン女優・一条綺美香も興味津々♪ 30歳以上限定の大人のコミュニティサイト『華の会メール』

 

――ところで、現在お相手はいるんですか。

一条:いないんですよ~。出会いがなくて。お見合いパーティとか出会いの場に行かなきゃとは思うんですけど、やっぱり「若い子がいっぱいいるのかな~」って思うと遠慮しちゃって。

――お相手がいないのは、いつ頃からからですか。

一条:この仕事を始めてからだから、8年はいませんね。

――え!? そうなんですか。

一条:でも、面白いことにこのお仕事をするようになってナンパされることが増えたんです♪ エッチをするとフェロモンが出るって言いますけど、それかもしれませんね。撮影の日とか撮影の次の日にナンパされるんですよ~。

――魅力が増したということですね。

一条:体も調子よくなって元気になりましたし、自分の中ではかなりアグレッシブになって、恋愛もしたいんです。けど出会いがないという…。

――まさに『華の会メール』がぴったりじゃないですか! 女性の登録者も多くて、60代の女性で子育てが終わった方なども利用されているみたいですよ。

 

 

一条:子どもが独り立ちした女友達の話を聞くと、旦那さんのことはパートナーとして信頼しているし夫婦生活は円満だけど…ということをよく言われます。何だか物足りなくて、トキメキがほしいって(笑)。

――離婚して女手ひとつで子育てし、ある程度自由な時間が取れるようになった女性の利用者も多いようです。

一条:やっぱりいくつになっても恋はしたいものですからね。恋愛をするとオシャレにも気をつかうようになって、キレイになりますし…。

――ちなみに、一条さんはどんな恋愛をしてきたのですか。

一条:友達から始まるときもあれば、すぐに距離が縮まることもあります。状況によりけりですね。自分から行くときもありますよ~(笑)。スイッチが入るとけっこうイケイケ(笑)。

 

■大人のコミュニティサイト『華の会メール』はコチラ

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ