売れない女性エロマンガ家がハメ撮りモデルに!? ~ブッ飛び素人モデルFile~

ハメ撮りから4年。2019年、彼女は…


 その後、マンガを発注することもなく4年が経過した現在。この原稿を書きながら、山田さんが今どうしているか気になったので、彼女の名刺を引っ張り出して電話してみたんです。


『あっ、川田さん!? お久しぶりですぅ』


 相変わらず、明るくハキハキした声の山田さん。


「ご無沙汰してます。いやね、どうしてるかと思いまして」

「元気は元気ですよー。でも、マンガ家は辞めて、今はデリヘル一本になっちゃいました(笑)」

 聞けば、エロ漫画の収入はどんどん減って、最近では月に4万円ほどになってしまっていたそう。


「でも、生活は楽になりましたよ。それに、風俗嫌いじゃないし(笑)。あっ、たまには遊びに来てくださいよ。指名してくれたらサービスしちゃいますから」

「えっ、またハメさせてくれんの?」

「うふふ。考えておきまーす」

 ということで、とりあえず1週間後の出勤日に予約入れさせていただいたのでした(笑)。

※ ※ ※

【ブッ飛び素人モデルFile】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up