神ヤリマンVSチャラ男! “エロが生きがい”なギャル女子校生が四六時中やりまくる!!


■作品名:『セフレのマブダチの“神ヤリマン”超可愛いのに簡単にハメれてお口に精子出せば勝手にごっくんする制服ぎゃる まいちゃん』
■メーカーkira☆kira

【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

神ヤリマンVSチャラ男


 人との繋がりが希薄になった現代。やっぱ繋がりって大切だなー、と思わせてくれるAVの爆誕だ! セフレを取っ替え引っ替えするチャラ男と、セックス大好き女子校生のまいちゃんが、四六時中やりまくる、タイトルど~りの作品。

 チャラ男がセフレのナナちゃんに紹介してもらったのは、クラブでノリノリで踊っていたというまいちゃん。 

「このコ、紹介してよ」

「えっ、なに、ワンチャン狙ってるでしょ⁉︎」

「3人でゲームでもしたいと思って…」


って、ぜってー違うだろ(笑)。

 テキトーな男女のテキトーな会話。翌日、制服ギャルのまいちゃんが登場してから、ハメハメな4日間が始まる。


「まいで~す」


 若い頃の若槻千夏っぽい感じのまいちゃん。コギャルブームの頃っぽい感じでもあるけど、おじさんには違いがよくわからん。

men's Pick Up


『セフレのマブダチの“神ヤリマン”超可愛いのに簡単にハメれてお口に精子出せば勝手にごっくんする制服ぎゃる まいちゃん』
ヤリマンと書いて女神と読む

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う