神ヤリマンVSチャラ男! “エロが生きがい”なギャル女子校生が四六時中やりまくる!!


「彼氏いるの?」

「いなーい」

「制服でセックスする?」

「するする! エロ生きがいみたいな(笑)」


 チョーノリ良さそう。こんなコなら、男は誰でも舞い上がっちゃいそう。

 ナナちゃんがキッチンで片付けしたりシャワー浴びたりしている間、チャラ男がまいちゃんを誘惑して、キスからフェラ抜きまで! 口内発射されたザーメンを、ごっくんで証拠隠滅しちゃうまいちゃんもまいちゃんだ(笑)。


「明日会おうよ。セックスしよう」

「いいよ、明日なら。気持ちいいし」


 翌日、コンビニバイト帰りのまいちゃんと待ち合わせするチャラ男。


「お茶する、それともホテル行く?」

「ホテル行きたーい!」


 なかなか物分かりのいい女のコですなー。

 ベッドにうつ伏せになると、スカートがめくれてピンクのTバックの尻が丸見え。今時の女子校生って、こんなもん⁉︎ さらに電マをわたすと、


「これやばい!」


 四つん這いでピクピクからの、あっという間に昇天!


「早漏まいまいだもん(笑)」


 お股を広げると、Tバックの中はヌルヌル&ツルツルのパイパンちゃん。

 さらに、チャラ男に電マ攻撃されると、


「ア、ア、ア、ア、ァ、気持ちいい…」


 と、きしむようなアエギ声をあげる。

 カーディガンとTバックだけ脱がされ、白ブラウスにミニスカ姿でクンニされると、濃厚で太っとい糸がダラーン(笑)。

 さらに、パイパンマ●コに2本指入れられて、中をクニクニ、ズコズコ。

 気持ち良さそうな表情と溢れ出る汁は、もはやAV作品ではなく、マジハメ撮りって感じだ。

men's Pick Up


『セフレのマブダチの“神ヤリマン”超可愛いのに簡単にハメれてお口に精子出せば勝手にごっくんする制服ぎゃる まいちゃん』
ヤリマンと書いて女神と読む

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う