【エロ体験談】ワケあり人妻とカーセックス

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ワケあり人妻とカーセックス
投稿者:バブルの申し子(49歳/男性)

 伝言ダイヤルが流行っていたころのこと。

 当時、独身で会社員だった俺は、暇を見つけてはこまめにメッセージをチェックしていた。

 ある夏の日、割と近くのエリアに住むという女性と知り合い、電話をする仲になった。話を聞くと、彼女は既婚者だという。独身だった俺は「人妻」という響きに興奮し、なんとか彼女と会いたいと思った。

 そもそも、伝言ダイヤルを使っている時点で何かワケがありそう。そこで旦那さんとの夜の性活について聞くと、


「最近、構ってくれないんです」


 と愚痴をこぼしはじめた。

 それから彼女は欲求不満であることを話しはじめ、「誰かとつながりたい」とまで言う。

 「エッチできる!」と確信した俺は、必死で口説いてついに会う約束を取りつけた。

 平日の夜。仕事を終えた俺は、車でとある総合体育館の駐車場へ。彼女の指定した場所に車を停めてしばらくすると、1台の車が駐車場に入ってきた。

 アルバイトをしていたころの話。ファミレスでバイトしていた俺には同じ職場に彼女がいた。あるとき、急にバイト先の店がつぶれることが決まった。そこで、バイト仲間たちはそれぞれ別のバイト先を探すことに。しばらくして、俺は家の近くの定食屋、彼女は焼肉屋でバイトを始めた。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック